熊本地区のみなさん!レース鳩飼料27日に八代に届けます!(しばらくお待ちください)

地震の影響によりまして、運送業者から「今月の配送は出来ない!」との連絡が入りました。

 

 しかし、鳩も生き物です!餌がなければ生きていけません!運送業者が配送不可能とされた、熊本、鹿児島、宮崎の鳩舎様には 当社(私)が4tトラックをレンタして配送することとしています。

 

4月26日早朝に飼料を積み込み、高松を出発愛媛県八幡浜を経て臼杵港に渡り、延岡ー都城ー八代ー鹿児島ー鹿屋を巡回配送予定としています。

 

しかしながら、各鳩舎をすべて回ることはできませんので、拠点鳩舎を決めまして、まとめて下ろしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

なお、熊本地区は、大牟田営業所止め(運送業者による配送)私が4tで回る八代との二か所に振り分けて下ろすことになりますことをご了承頂きたいと思います。

 

なお、現地到着が4月27日になると思いますが、もし飼料以外欠品して不自由してる物資などございましたらお知らせください。併せて可能な限り積み込んでいきたいと思っています。

 

 

 よろしくお願いします。    (四国レース鳩飼料 真部 )